好きなものが好き。まーもんぼちっちの部屋

趣味を気ままに綴っていこうと思います(๑・̑◡・̑๑)

キャンプな話 焚き火台とホットサンドメーカー

こんにちは

良い焚き火台を見つけました。

焚き火台と言えば、私が欲しいと思ってたのは

ユニフレームのファイアグリル!王道アイテムでしょう。

現在はAmazonでは本体だけで6,900円、必要であろう収納ケースを付けると8,800円が最安です。

 

 

手の届かない程のアイテムではない!

でもやっぱり、シンプル構造というか何というか、

コスパ的には高いような…

そんな時です。見つけました。

 

ダバダのファイアグリル!?

収納ケース付きで3,900円でしたので、すぐポチッとしました。

f:id:Ricken360:20190126185227j:image

良いのか?ってくらいFIRE GRILLです笑

f:id:Ricken360:20190126185332j:image

収納ケース。DABADA!!ダセーっっ笑

f:id:Ricken360:20190126185430j:image
f:id:Ricken360:20190126185435j:image

でも、中身はこんな感じ。完全にユニフレームのファイアグリルと一致しています。

コミコミで本家の半額以下。。買うならコッチでしょう。

レビューを見るとケースの不良やバリ等の問題がある様でしたが、私のコレは良い状態でした。

f:id:Ricken360:20190126185730j:image

細かい事を言えば、角の鉄板が合ってなかったり、保護フィルムがボロボロだったりとありましたが、これくらい本家もあるんじゃないでしょうかね?

少しも気になりません。

本家じゃないとダメって言う方以外は、こちらのパチフレームをお勧めしますよ。

どこかのサイトで見かけましたが、この商品はユニのファイアグリルと同じ工場で作られているOEMであると言っている方もいました。

そうなると完全に同一の商品ですね!

ただ、何を根拠に?!と言う胡散臭さも感じましたので、インターネットの情報を信じるか信じないかは貴方次第です!笑

 

もうひとつ!

f:id:Ricken360:20190126190303j:image

チャムスの色々を買いました!

みんな大好きチャムスですが、私も好きです。

マグカップが気に入りました。


f:id:Ricken360:20190126190556j:image

f:id:Ricken360:20190126190552j:image



スペックの写真載せとこっと。

 

それと、目玉商品がこれ!


f:id:Ricken360:20190126190752j:image

f:id:Ricken360:20190126190756j:image

ホットサンドメーカー!!!

これはワクワクしますよね。チャムスの焼き印が両面に作れます!見た目からも楽しませてくれそうですよね!

 

チャムスのマグもクッカーもMADE IN  JAPANなんですね。なんだか良い気分になりましたよ。

f:id:Ricken360:20190126191552j:image


f:id:Ricken360:20190126191618j:image

f:id:Ricken360:20190126191613j:image

おススメの作り方とスペックが書いてある説明書です。

早くもう少し暖かくなってもらいたいものです。

そしたらたくさんキャンプするぞ〜〜!!

 

最後に!

f:id:Ricken360:20190126191855j:image

練習しました笑  

ミートソースをベースにピザトーストにしましたよ。おススメです^ ^

 

今回もお付き合いありがとうございます。

また良いもの買ったら紹介していきます。