好きなものが好き。まーもんぼちっちの部屋

趣味を気ままに綴っていこうと思います(๑・̑◡・̑๑)

2021-01-01から1年間の記事一覧

キャンプな話 ソロキャンプごっこしてきた

久しぶりの更新です。 9月も終わりに差し掛かり涼しくなってきましたので、久しぶりのキャンプに行ってきました。 グループキャンプ好きの友人と、ソロキャンプがしたい私。作る料理はそれぞれ別と言うだけの、ソロキャンプごっこになりました。 今回のキャ…

キャンプな話 テントがカビちゃった

こんにちは 先週末、ソロキャンプに行ってきました。 数えてみると2021年はこれで9回目のキャンプです。ハマってますなぁ、、、 田舎あるある、到着時は貸し切り^ ^ タープもポールが邪魔にならない様に工夫しました。天井が低くなったものの、1人なので独特…

キャンプな話 ソロキャンプにも行ってきた

こんにちは いつの間にやらキャンプも自粛ムードな時代になってきておりますね。 某芸能人(いや、なんなら元芸能人のニュースだったか)がSNSでBBQの内容を投稿しただけで炎上していました。 私もこれからキャンプに行ってきた話を書きます。 炎上するでし…

ブーツな話 ビーンブーツ買ったPart.2

こんにちは 連続でブーツな話でございます。 前回、久しぶりにビーンブーツを買った事を報告しました。 休みの日は晴れても雨でも、ほぼ毎日ビーンブーツ履いております。。 やっぱりカッコいいんですよね。。 これまで私は8インチのビーンブーツ(ど定番の…

ブーツな話 ビーンブーツ買った

こんにちは。 そして更新久しぶりです。 昨年はすっかりキャンプ尽くしの年になりました。2週間〜月1ペースでは行ってたかなぁ まだブログにも書いていない秘密兵器もたくさんGETしてるんですけど、紹介はまた今度させてもらいます^ ^ 今日は新しく買ったブ…