好きなものが好き。まーもんぼちっちの部屋

趣味を気ままに綴っていこうと思います(๑・̑◡・̑๑)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽な話 ギター紹介その2

こんにちは。 以前、私のエレキギターの紹介を書きました。 そして今回はアコースティックギターの紹介をします。 今現在、私はバンドを組んでいない為、人前で演奏する機会がある時はアコースティックギター1本の弾き語りでライブをしています。 私のギター…

キャンプな話 テント張りの練習

この夏はキャンプをしたいなと思い、テントを買いました。 そんなテントが遂に届いたので、晴れた日の今日、自宅の隣にある公園でテントを組み立てて見ました! 町内会で良く整備された小さな公園。 町内会長も覗きに来てくれたので、ちゃんとお礼を言っとき…

音楽な話 ギター紹介その1

決して上手なミュージシャンという訳ではございませんが、気付けば15年近くギターを弾いています。 一応、オリジナルの曲を作ってライブハウスや路上で披露しています(๑・̑◡・̑๑) そんなこんなで、私の紹介しているギターを紹介しようと思います! ・Rickenbac…

はじめまして

ブログというのを書くのはこれが人生初でございます。 上手なブログを書いていけるでしょうか… 自分で言うのもアレですが、色々と多趣味な方だと思いますので、趣味を中心にブログを書いていきたいと思います! 宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)